上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
健康靴のお店「もけらのくつや」のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

みなさん、普段健康のために歩いていますか?
ジョギングじゃなくていいですよ、ウォーキングですよ!

車や電車など文明の発達によって歩く機会がずいぶん減った現代社会。
ウォーキングと言ってもコースを歩かなくても大丈夫。
普段の買い物や子供と一緒にお散歩でもOK♪
「歩く」って本当に健康にいいんです。
健康だけでなく、ダイエットや病気の予防にもなる気軽にできる健康法なんですよ(^∇^)


<歩くだけでこんな嬉しい効果!>

●脂肪を燃焼するので、脚もほっそり美脚効果!
  歩くことで身体に脂肪が溜まることが避けられ、体内に余分なカロリーが溜まりません。
●血行が促進され身体ぽかぽか♪
  歩くことで全身の筋肉が動かされ、身体の隅々まで血が巡ります。
  冷え性の方もコレで改善!
●頭もスッキリして気分爽快。
  歩いて血行が良くなることで、脳にも沢山の酸素が行き渡り頭もスッキリしますよ。


こんなにある歩行の健康効果。
人間の運動の基本ってやっぱり「歩くこと」なんですね。

ウォーキング


<健康シューズでウォーキングデビュー!>

ウォーキングを始めるなら、普段のシューズもいいですが健康シューズはいかがでしょうか。
健康シューズを履いて普段の生活をするだけでも、運動した効果があります。

例えば子供の送り迎えや、スーパーで買い物などでもOK(*^-^)b
また健康シューズは重心が真ん中の軸に来るように作られているので、姿勢も良くなります。
姿勢が良くなると筋肉のバランスも整ってくるのでプロポーションも良くなりますよ♪
これは嬉しい効果ですよね!

特別運動をしなくても、普段の生活で健康を手に入れられる健康シューズ。
シューズ選びも健康には重要な要素なんですね。



健康靴のお店「もけらのくつや」では
健康シューズ、美脚効果、ダイエット、ヒップアップ、疲れにくい靴、外反母趾の方に負担をかけない靴、足に優しい靴を紹介しております。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mocerangoods.blog.fc2.com/tb.php/16-c2ae3ffc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。